部屋の隅を見ている。

ボードゲームや電源ゲームなどすべてのゲームを中心に。あと、TRPGも。気が向いたら他のことも。

FC2トラックバックテーマ 第1750回「ペンは最後まで使い切る?」

 使い切ろうといつも心に決めています。もう、新しいペンの封を切るたびに「よし、こいつを最後までつかいきってやるぞ」と決意を固めるぐらいです。  しかし、私のその心意気はペン達にとって若干重たいらしく、彼らの方から姿を隠してしまいます。  要するに、使い切る前に無くしちゃうんですよね。  ですので、ペンなんかを買うときはちょっと高めのペンを買うようにしてます。100円ぐらいのペンだからついつい無くしちゃうので、ちょっと高めのペンなら意識して無くさないという作戦です。  割とそれは功を奏していて、同じペンを使い続けることが出来ています。  まあ、ペンを無くす癖を無くせって話ですが

FC2トラックバックテーマ 第1750回「ペンは最後まで使い切る?」